日本調剤では、2021年3月12日、IR情報サイトをリニューアルいたしました。

 今回のリニューアルでは、株主・投資家の皆さまの視点に立って全体のデザインやコンテンツを見直し、サイトの使いやすさ・わかりやすさの向上を図りました。また、スマートフォンからも快適にご利用いただけるようにしたほか、海外投資家の皆さまへの情報発信を強化するべく、英語ページを拡充いたしました。

 なお、ウェブサイトのリニューアルにともない、一部のページのURLが変更になっております。ブラウザの「お気に入り」などにページを登録されている場合には、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。

 


<おもなリニューアルポイント>
1.デザインの一新

日本調剤のコーポレートカラーである「青」を基調とし、コーポレートサイト全体との統一感を出したシンプルでわかりやすいデザインに刷新しました。

 

2.モバイル端末での画面最適化
レスポンシブウェブデザインを採用することで、PC、タブレット、スマートフォンなどのさまざまな端末から快適にご利用いただけるようにしました。

 

3. 英語ページの拡充
海外投資家の皆さまにもタイムリーな情報発信を行い当社の事業概況や経営戦略への理解をより深めていただけるよう、英語ページのコンテンツを拡充しました。

 

4.サイト内検索機能の導入
お探しの情報・ページにすばやくたどり着けるように、サイト内検索機能を導入しました。

 


 当社では、これからもコンテンツや機能の充実を図り、株主・投資家の皆さまとの重要なコミュニケーションツールの一つとして、より使いやすいウェブサイトを目指してまいります。
 引き続き当社IR情報サイトをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。