2022.02.01(火)

メディア

2月1日付日本経済新聞朝刊およびNIKKEI STYLE U22で記事広告を掲載しました

本日(2月1日付)の日本経済新聞朝刊にて、当社広告(カラー全面)が掲載されましたのでお知らせいたします。


今回、企業トップと若い世代の対話を通じて、同じ時代を生きる若者に向けたメッセージを発信する日本経済新聞の広告企画「今、若者たちと~次の10年の話をしよう」に参加いたしました。

日本調剤が重要視する「教育」をメインテーマに、「クイズ王」でおなじみのQuizKnock代表・伊沢拓司氏と、当社代表取締役・三津原庸介が対談を行いました。

対談では、学び続け自らをアップデートすることの大切さや、学びの中に「楽しさ」を見つけていくことの効果などについて意見を交わしています。


また、NIKKEI STYLE U22(日経電子版内)でも、対談の詳細をお読みいただける記事広告を掲載中です。

紙面の内容に加えて、薬局業界の状況変化や、学ぶ上で重要な好奇心を得るために必要なことについての議論などがご覧いただけます。

●電子版記事広告はこちらからお読みいただけます。

次の記事へ
企業情報トップ ニュースリリース 2月1日付日本経済新聞朝刊およびNIKKEI STYLE U22で記事広告を掲載しました