お取引先ホットライン
当社は、お取引先と責任ある調達や健全な協力体制を構築し、公正な取引を推進するため、「日本調剤お取引先ホットライン」を設置しております。当ホットラインは、お取引先の皆さまが、当社グループ各社とのお取引において、当社グループ各社や当社グループの役員・従業員等による法令違反や「日本調剤グループ倫理行動指針」「日本調剤グループ調達基本方針」に抵触する行為(または、そのおそれがある行為)を認識された場合に、情報をご提供いただくための受付窓口です。
ご利用いただける方
当社グループ各社と継続的な取引をしている日本国内のお取引先の役員または従業員の方
ご利用にあたって
(1)ご通報いただいた内容およびご提供いただいた個人情報は、調査・対応のためにのみ、当社およびグループ会社において使用します。調査や対応にあたり、情報を第三者に開示する必要がある場合は、事前にご通報者さまの承諾を得た上で開示いたします。
(2)ご通報いただいた内容は、調査が必要と判断した場合、事実関係を確認のうえ調査いたします。ご通報いただいた内容の事実確認や資料のご提供等をお願いするためにご通報者さまに連絡させていただく場合があります。事実関係が確認できないご通報や、個人的利益を図る目的、誹謗・中傷等を目的としたご通報に対しては、調査・対応できないこともございます。
(3)当ホットラインへのご通報を理由に、ご通報者さまおよびその方が所属するお取引先への不利益な取り扱いは行いません。
(4)通報において、ご通報者さまのご氏名、お取引先名の記載へのご協力をお願いします。匿名での通報も可能ですが、その場合は、通報受付、事実関係の調査開始および調査結果のご連絡ができませんことをご承知おきください。
(5)当社からご通報者さまへの回答は、ご通報者さま個人宛にお送りするものです。回答の全部または一部を転載、二次利用することはご遠慮くださいますようお願いいたします。
(6)当ホットラインにご相談・通報いただいた内容が公益通報者保護法第2条第1項に定める「公益通報」に該当する場合には、同法の定めに従い対応いたします。
ご利用方法
日本調剤お取引先ホットライン partner-hotline(アットマーク)nicho.co.jp
※(アットマーク)を「@」に置き換えてください
以下の内容を記載の上、電子メールにてご連絡ください。
<ご連絡いただく内容>
(1) ご通報者さまのご氏名 (ただし、上記をご理解いただいたうえで匿名とされることも可能です。)
(2) ご通報者さまのお取引先名および所属先、当社との関係
(3) ご通報の具体的な内容
※営業目的の広告メール、お取引を目的とした電子メール等につきましてはご遠慮ください。